ダイエット情報ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 レーザー脱毛と電気針脱毛との一番の違いは、レーザー脱毛の方が短時間で脱毛が行えるという点です。電気針脱毛は毛穴一本一本に針を入れて脱毛していく為、大変な時間が必要でしたが、レーザー脱毛は直径約1~1.5cmの範囲に1分間に60~120回連続照射できるので処理時間も早いです。
PR ポッカがレモン果汁飲料を発売 ポッカはレモン果汁入り飲料の新商品「ポッカ350PETキレートレモン」を11日に発売する。「疲れたときに、レモンのすっぱさを体感したい」という顧客の声を受け、350mlのペットボトル入りにもかかわらず、従来の500mlの製品に比べ、すっぱさのもとになるクエン酸が1.5倍入っている。希望小売価格は140円(税別)。 (2007年06月08日 asahi.com) 就寝時専用のインナーウエア「おねむりブラ」 (FujiSankei Business i. 2007/6/6 ) ビリー・ブランクス:来日!滞在1週間超ハード日程 軍隊式訓練を取り入れ、社会現象になっているダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が20日夕、成田空港着の日航機で来日した。空港には「隊長」と絶叫する熱烈な“信者”ら約200人がお出迎え。1週間の滞在中に、DVDのCM撮影のほか、テレビなど20本以上の取材を受け、分刻みのスケジュールをこなす。 ムキムキボディーのビリー氏は、DVDで共演する娘のシェリーさん(32)ら美女軍団3人を従えて到着。おそろいの法被姿は1966年6月のビートルズ来日をほうふつさせ、報道陣から「ビートルズ!?」と聞かれると、「ハッピー(法被)だ」と、いきなりギャグをサク裂。米ロサンゼルスから約11時間20分の長旅の疲れを感じさせなかった。 来日は、米陸軍トレーナー時代に日本を訪れて以来で2度目。「日本のファンのおかげで、また来ることができた。相撲と京都に行きたい。サムライが好きで、家にはサムライの像があるよ」と上機嫌。シェリーさんとともに、パンチやキックなどのエクササイズを生披露し「ギブアップしなければ、きっと効果は出る」とDVDで時折見せる優しさも健在。 「ビリーズブートキャンプ」は、同氏がトレーナー時代の経験をもとに考案。「7日間集中トレーニング」をキャッチコピーに、腹筋用などDVD4枚と独自のゴムひもで約1万5000円。月間販売1万個でヒットと言われる通信販売業界で、日本でも5月だけで20万セットを売り上げた。 今回の来日は、商品のヒットを記念したイベント参加や、CM撮影が目的。また、21日朝から日本テレビ「ズームインSUPER」など、テレビ出演約15本を含む20本以上の取材が入っており、人気はさらに過熱しそうだ。 この日、成田空港の到着ロビーには約200人が殺到。早くも外国人タレント並みの人気ぶり。横浜市の会社員下地ひとみさん(32)は2カ月で体重3・5キロ、ウエスト7センチの減量に成功したといい「手に触れたら硬くてたくましかった。会社でも同僚5人を入隊させました」と感激しきり。2カ月で10キロ減量した千葉市のイラストレーター岡田有哉さん(27)は「先生に会いに来た生徒のような気持ちです」と感慨深げで、ビリー信者にとってはたまらない1日となった。 ◆ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれの51歳。14歳から格闘技を始め、空手世界王者に7度輝く。米陸軍の依頼で世界のトレーニングキャンプを回り、エリート養成プログラムの特別指導官も務める。80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせたエクササイズ「タエ・ボー」を考案し、全米で人気に。 (スポーツニッポン 2007年6月21日) 東京・下町の銭湯でひそやかに 東京都荒川区東日暮里の銭湯「斉藤湯」(斉藤勝輝社長)は、年に1回ずつ、ボンタン湯とタンカン湯を提供している。4月12日は男湯と女湯それぞれの湯船に袋に詰めたタンカンを浮かべた。時々交換しながら、計約40キロを使用。「甘くてさわやかな香りが漂った」と斉藤社長。 平日は100人ほどが訪れるというが、この日は「ホームページを見て楽しみにして来た」「口コミで聞いた」と、200人以上が訪れた。 斉藤さんは「温泉と同じで体も温まるし、香りも最高。お客さんにも好評です」と話す。タンカンは美肌効果ばっちりのビタミンCも豊富。斉藤社長の妻幸子さん(59)は「本当に体がツルツルになる」。 県農政課の玉原雅史課長の紹介で、昨年から大きさが不ぞろいで商品価値の低いボンタンとタンカンを年に1回、JAから仕入れているという。 仕入れ値は、通常1キロあたり150円のボンタンは40~50円、1キロ当たり500円のタンカンは100円と、形が悪いだけでどちらも破格の安さ。JA鹿児島いずみによると、ボンタン湯は以前から人気で、毎年東京都にボンタン湯用のボンタンを送っているという。 南さつま市農林水産課の永田洋一郎さんは「見た目は悪くても品質に変わりはない。地元の百円市などでも売っているが、新しい利用法で県外で知名度が上がれば」。タンカン湯の人気を聞いて「将来的にタンカンの芳香を生かした新しい製品を開発できないか」とも考えているという。 斉藤さんの家族は、あまりの香りの良さに湯に浮かべる前に数キロ食べてしまった。「東京ではタンカンやボンタンを知らない人も多い。タンカン湯などの変わり湯を通じて関東にも広めていきたい」と話している。 (2007年05月27日『asahi.com』より)
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